返品 / 返金 / 不良品 / キャンセルについて

「間違えて注文をしてしまった」場合を除き、お客様の事由による返品・交換につきましては一切ご対応しかねます。
またその場合、返品にかかる送料はご負担頂ますようお願い致します。

■ 商品に問題があった場合

申し込み商品と異なる商品が届けられた場合や、数量の差異、破損や汚損などの場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
返品・交換にて対応いたします。
その際の送料は、当社負担とさせていただきます。

また、必ず事前に MINオンラインショップ公式LINEまでお問い合わせください。
返送方法・返送先の指定をさせていただきます。
事前ご連絡無しでのご返送はお受け取りできませんので、ご注意ください。

■ 返品・交換不可の条件

  • お客様のもとに商品が到着後、7日以内に返品・交換のお申込みをいただけなかった場合

  • 商品を使用した、お客様側で破損をしてしまった場合

  • 当社が指定する方法以外での商品返送をされた場合

  • 返品不可クーポン等、特別条件で販売した商品の場合

  • 商品ページまたはキャンペーンページ等で返品不可と表記されているご注文の場合